橋梁模型製作コンテスト

会場製作部門と学生部門に分かれて橋梁模型をつくっていただき、その出来栄えを競うコンテストです。会場製作部門は技術展当日に橋梁模型を製作し、プロとしての技量の高さを示していただきます。学生の参加も可能とします(申込多数の場合は選考)。

学生部門は、あらかじめ事務局が用意した材料(事前にお送りします)をもとに、創意工夫を重ねた橋梁模型を製作し、その技量を競っていただきます。

両部門とも技術展2日目(10月25日)の午前中に載荷試験を行います。詳細は実施要領のとおりです。

展示模型の審査風景
展示模型の審査風景

載荷試験。緊張の一瞬!
載荷試験。緊張の一瞬!

申込方法

下記の「WEBからお申込み」より、参加申込みフォームを入力しお申込みください。
※WEBによる申込みに不都合がある場合は、事務局までお問い合わせください。

申込締切

【学生部門】   平成30年7月27日(金)
【会場製作部門】 平成30年8月24日(金)

※参加申込みいただきますと、「参加申込み受付完了のお知らせ」メールを自動配信機能にてお送りしております。
受付完了メールが届かない場合は、お手数ですが事務局までお問い合せください。

  • Adobe Readerダウンロードサイトへ
  • PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
    左のバナーをクリックするとAdobe Readerのダウンロードサイトへジャンプします。
このページのトップへ